大人気の二重になる整形!

美容整形にも色々な種類がありますが、その中で最も人気があると言っても過言ではないのが二重まぶたにする整形です。

パッチリとした二重まぶたに憧れる人は多いですし、二重のりなどを日常的に行っている人の場合であれば整形の方が化粧のノリも良くなるし、面倒な作業が減るので気軽に行いやすいというイメージもあるのかもしれません。

術法は埋没法という極細の医療用糸をまぶたの中に数箇所埋め込むというもので、15分程度で手術できるため非常に手軽です。

鼻の整形で鼻筋美人に

日本人は鼻が低かったり、ダンゴ鼻など鼻の悩みを抱えている人が多いですが、それを解消するのが鼻の整形術です。

最も多いのが、プロテーゼによって鼻筋を通す整形術になります。

プロテーゼとは鼻の内側を少し切開して、人工軟骨であるプロテーゼを挿入し鼻を高くするという手術法です。鼻筋が通ることによってメリハリのある顔立ちになるのが人気のポイントです。鼻の内側からアプローチするので、傷口などが目立たないのも特徴です。

豊胸でふっくら豊かなバストに!

女性にとってバストサイズというのは大きな悩みの一つでしょう。そういった方に人気なのが豊胸手術になります。

一口に豊胸と言っても非常に種類が多く、一般的に豊胸と言ってイメージするのはシリコンなどを挿入するインプラントバッグでしょう。

しかし、最近ではより自然かつインプラントバッグのような異物を入れない方法として、ヒアルロン酸の注入や脂肪注入などによる豊胸も人気が高まっています。

処女膜の再生は性行為や運動などで裂けてしまった処女膜を特殊な細い糸で縫い寄せて再生させる施術のことです。